お知らせ line06_34.gifお知らせ  
                                                                               Dog`sCCubの商品を置いて下さるショップ様を募集しております
当SHOP商品にご興味があるオーナー様・店長様がおられましたら
お気軽にBBSかポストみゆ.gifに書き込みお願いします


NEW素材.gif2010.3.01 春の新作3点アップしました

2010.2.01 新作METALIC CROSSアップしました
  
2010.1.31 バレンタイン&ホワイトデーの新作アップしました
  
2009.9.22 「Dog`s C Club」SHOPオープン
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

2011年01月01日

A HAPPY NEW YEAR鏡餅

i-huyu-jyoyanokane1a.gifあけましておめでとうございます動く素材14.gif 



昨日はみゆれん地方 朝から初雪が降りました雪
今日の天気予報も雪マーク
皆さんのお住まいの地域は雪大丈夫ですか?




l-shou-oseti3a.gifl-shou-oseti3a.gif





去年は3月から6年ぶりに仕事を始め、6月後半から更年期ぽい症状で
不安定な時期もあり仕事を辞めたり、旦那さんの転職もあったりで
本当にいろいろな事があった1年でした動く素材20.gif

殆どブログやショップも出来ずで 皆さんのブログにもご訪問出来ず ごめんなさい
そして心配してメールや電話を下さった皆さん動く素材25.gifございました


年越しのあいさつ.JPG







仕事を辞めたものの 家でゆっくりもしておれず
1月から働くことになりました
たぶん今年ももマイペースになると思いますが宜しくお願いします

新年のご挨拶.JPG






お世話になったおります委託店舗様
2010年は あまりお伺い出来ず 申し訳ありません
これからも何卒宜しくお願い申し上げます


委託店舗用新年のご挨拶.JPG






l-shou-oseti3a.gifl-shou-oseti3a.gif









                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Kansai Dachs Club http://hiromiyuren.a-thera.jp/



ニックネーム hiro at 01:58| Comment(10) | TrackBack(3) | ◆ショップからのお知らせ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

迷子のお知らせ

前回のお返事・ご訪問が出来ておらず すみませんあせあせ(飛び散る汗)
実は実家の父がこけて膝の皿を割ってしまったり・母は頭うってCT撮るしでたらーっ(汗)
12月半ばぐらいから実家に行ったり、自分の仕事関係でバタバタとしておりました
クリスマス記事は来年に動く素材20.gif
今回コメント〆させて頂いてます






ではでは本題に・・・








恐竜.gif迷子のダックスくんの飼い主さんを探しています



大阪府 箕面市で保護されたそうです
お近くにお住まいの方 ご協力お願いします


迷子のダックスくん詳細→ 右ももゆずママさん のブログ


12月10日に保護されたのに 早く飼い主さんが見つかって
年末年始は家族一緒に過ごせますように






ウサギりんママさんへ

りんママアップが遅くなって ごめんね
mixiの方が箕面に近い方もいるので 私の関西ダックスのコミュに載せてみるね
ダックスくんのお写真とわんちゃんの特徴だけ載せさせてもらいますね



ウサギももゆずママさんへ

りんママさんより早くからお願いされてたんですが アップが遅くなり
すみませんあせあせ(飛び散る汗)
mixiの私が立ちあげてる「関西ダックスクラブ」に
下記の内容と写真3枚載せさせて頂いてます
ブログのURLやお名前はアップしていませんので ご安心下さい
何か情報がありましたら ご連絡させて頂きますネ




ダックスくんの情報


★12月10日の夕方 大阪府箕面市稲1-10-13のあたりで保護されました


★犬種:ミニチュアダックスフンド・ロング


    性別:男の子(未去勢)

★年齢:はっきりした事は不明ですがおそらく1歳〜3歳くらい

    とっても元気なので若いと思います。


★毛色:ゴールド(背中チョット濃いめ・耳の飾り毛白っぽい)


★体重:4.2キロ(12月11日現在)・・・少し痩せています。


★しっぽのところが半分くらい黒が入っています。
 保護した時身体は汚れてはいなく、爪もちゃんと綺麗に切ってあるし
 お耳もキレイでした。

 それと保護した時リードはなく、迷子札も鑑札も何にも付いていなかったのですが
 唯一首輪がされていました

 





恐竜.gif新年会のお知らせKDCでアップしました


詳細はこちら→ 2011年KDC新年会のお知らせ









                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Kansai Dachs Club http://hiromiyuren.a-thera.jp/




ニックネーム hiro at 02:43 | TrackBack(5) | ペンMAMA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

勝尾寺ライトアップ

少し前になりますが11月勝運の寺 勝尾寺のライトアップに家族で行って来ました車(セダン)

ライトアップは11月で終わっています

ライトアップで皆考えることは同じあせあせ(飛び散る汗)
ライトアップちょっと前に行って 両方見ようという作戦
家から20分ぐらいで到着予定だったのに到着まで2時間程かかってしまい
着いたら真っ暗泣くみゆ.gif



勝尾寺 500.JPG


と〜ってもライトアップ きれいだったのにカメラマンの腕が・・・・・
キャノンのイチデジ持ってても いまだに使い方がわからず

どこか押したのか?変な事になってしまって
シャッター押してカシャってなるまで時間があって
どうしても動かさないように頑張ったけど ブレブレで動く素材21.gif


勝尾寺500.JPG

まぁ〜親が下手くそなら子供達も写真慣れしてなくてバラバラたらーっ(汗)

1120 1.jpg

境内を1時間程回って 帰りは15分で家に顔(イヒヒ)




最近オリジナル味噌作ってるんですぅおしりフリフリ.gif
うちの母親は最初から味噌作れるんだけど 私は売ってる味噌や調味料でオリジナルを


実は飛騨高山に泊まった時 ペンションで出た食事の味噌が美味しくて
材料だけは だいたい教えて下さったので作って料理に使ったら旦那さんから好評で手(チョキ)


いろいろな味噌でやったけど飛騨高山の味噌とスーパーで売ってる合わせ味噌を使って
あとは ごま油・にんにく・生姜・豆板醤・はちみつ・ごま 他
たくさん混ぜて作っています


お味噌ブログ用.JPG


味噌焼そばも意外に美味しいですよ〜
なすの田楽・野菜スティック・焼おにぎり・鍋などにも使ってるかなぁ〜
あとは夏は この味噌に豆板醤とミンチを合わせて 冷や奴に

今では 結構お友達にあげたりして 実家からはなくなると催促の電話がわーい(嬉しい顔)



明日は神戸ルミナリエにお友達行って来ま〜す車(セダン)
今度はちゃんとカメラ撮れるかしら トホホ







                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Kansai Dachs Club http://hiromiyuren.a-thera.jp/







ニックネーム hiro at 01:08| Comment(6) | TrackBack(2) | Miyu&Ren Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

久々のお出かけ&れん5歳のお誕生日

30日久々にわんちゃん友達とこちらにお出かけ動く素材23.gif




       今回遊んで下さったお友達は?


         ちりママさん&理音くん・チップくん
         みゅうママさん&みゅうちゃん・キアラちゃん
         ピンパパさん&不二子ちゃん
         おちゃっぱさん&ウーロンくん・ジャスミンちゃん
         nonさん&雷くん・天くん
         我が家おかん&みゆ・れん



1130 1.jpg
1130 2.jpg
1130.jpg
       うんち袋とお正月アクセ可愛くて買っちゃいました上
       みゆの写真はWAN-POさんからお借りしました




今回 ちりママさんとは「はじめまして」
おちっぱさんとは 何日かぶり顔(イヒヒ)
そしてピンパパさん・みゅうママさん・nonさんとは1年?半年以上ぶり


6月末から殆ど子供達犬(笑)との お出かけもしてなかったので
皆に久々に会って話せるので 前日からルンルンるんるん




     なんと今日のメンバーで3ワンコがお誕生日月だったんですClap

         かわいい11月12日  ウーロンくん 2歳のお誕生日
         かわいい11月20日  雷くん    7歳のお誕生日
         かわいい11月25日  れん     5歳のお誕生日



    ♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪



          皆 元気で素敵な1年になりますように動く素材30.gif



因みに我が家の れんの誕生日は 先日皆にお誕生日やってもらって
ケーキを食べたので 家では豆乳ホットケーキを(おかん えらぁ〜安上がりやな怒るれん.gif
いゃいゃ〜あせあせ(飛び散る汗)クリスマスはちゃんと買ってあげるやん


 

お誕生日紹介500.JPG

上WAN-POさんより お誕生日月のわんちゃんにケーキのプレゼント
さぁ〜ケーキ目の前にお利口さんに 写真撮れるかな?(皆お利口さんClap
この時の写真で お店から素敵なBirthday Cardも頂きました



かわいいWAN-POさん お祝いありがとうございました黒ハート



これから飼い主さんのランチ&しゃべくりタイム


だったが・・・・・ 動く素材21.gif えぇぇ〜ん





久々で忘れてたぁ〜
案の定 うちの元気な坊っちゃん 行ってから帰るまで吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
人が動いたり、しゃべると吠えるので・・・


そう ゆっくり話も出来ない状態で動く素材35.gif


楽しい時間は あっという間に終わり 16時からこっちで用事があったので
私はWAN-POさんで皆とお別れHello



かわいい一緒に遊んで下さった わん友さんへ

久々に皆さんと会えて とっても楽しかったです
吠えまくりの坊っちゃん連れですが 又遊んで下さいね

ちりママさん れんに素敵なプレゼントありがとうございました黒ハート





 れんのスタンプは ちりママさんからのサプライズプレゼント下
 お誕生日プレゼントって ささっと横で作られて〜凄いでしょ 
れん.jpg

上先日ひろさん・順ちゃん夫婦かられん誕生日プレゼントと
お土産頂きました(さすが酒飲み軍団 お土産=酒が定番化しております顔(ペロッ)








                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Kansai Dachs Club http://hiromiyuren.a-thera.jp/




ニックネーム hiro at 18:03| Comment(8) | TrackBack(9) | WAN友さんとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

WAN-POさんお世話になっております

Dog`s C Clubがお世話になっている委託店舗様のご紹介をさせて頂きます
※カテゴリ「お世話になっているショップ様」で委託店舗様のご紹介をしています





house02.gif Dog Cafe WAN-POさん(和泉市)


IMG_4296 コピー2 コピー1.JPG

広い駐車場もありますよ〜
只今 クリスマスケーキやおせちの予約受付中動く素材11.gif
そして12/19〜12/25までX`masイベントを開催されますのでお見逃しなくexclamation×2



WANPO500.JPG

店内には 可愛いペット用品のほか 天然石・誕生石なども販売されています
是非お好きな天然石でオリジナルアクセサリーをぴかぴか(新しい)(楽天にも出店されてます)



   下看板犬の はちくんとラッキーくんs_vale01b.gif
   残念ながら まだ可愛いラヴちゃんとは会ったことないんですぅ泣くれん.gif(おいらのタイプなのに)
   れん坊 今度会えるといいねハートたち(複数ハート)

はちくん ラッキーくん写真
 .jpg

   上頂いたお誕生日カード&新規ご来店のわんちゃんにクッキーのプレゼント




 ひらめき初来店の時お客様登録すると お誕生日月にお店より素敵なプレゼントが


  11月25日れん 5歳のお誕生日だったので お祝いをして下さいました動く素材26.gif
  うまうまケーキと と〜っても可愛いBirthday Cardプレゼント
  そして来店時の写真をHPやBLOGで紹介して下さいま〜す





  下食べる時は最高の笑顔なのに 写真になるとカチカチになる我が家の坊っちゃまたらーっ(汗)

お誕生日ケーキブログ用.JPG



        かわいいWAN-PO様へ

          お店のご紹介が遅くなり申し訳ございません
          今後とも宜しくお願い致します動く素材19.gif

          れんのお誕生日のお祝いありがとうございました







         ピンクハート動くライン.gif


          Dog`sCClubの商品を置かさせて頂いております
          ネットショップの写真では 分かりにくいと思いますので
          見てみたい、実際つけてみたいという方は 是非WAN-POさんへ車(セダン)



         ピンクハート動くライン.gif




先日(30日) 久々にわんちゃん友達とWAN-POさんに行って来ました動く素材23.gif
その時の詳しい記事は次回に・・・・・




   

     



                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Kansai Dachs Club http://hiromiyuren.a-thera.jp/




ニックネーム hiro at 23:55| Comment(2) | TrackBack(2) | 家お世話になっているショップ様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする