お知らせ line06_34.gifお知らせ  
                                                                               Dog`sCCubの商品を置いて下さるショップ様を募集しております
当SHOP商品にご興味があるオーナー様・店長様がおられましたら
お気軽にBBSかポストみゆ.gifに書き込みお願いします


NEW素材.gif2010.3.01 春の新作3点アップしました

2010.2.01 新作METALIC CROSSアップしました
  
2010.1.31 バレンタイン&ホワイトデーの新作アップしました
  
2009.9.22 「Dog`s C Club」SHOPオープン
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

2009年11月28日

Dog`sCClub Member`sPhoto・・・No3

Dog`sCClubの商品をお買上げ頂いた わんちゃんのご紹介



れんカメラ.gif マロンくん


マロンくん.jpg


KDC秋のお泊りオフ会の時 仮装でお友達がうちのシルバーStarアクセをGETされて
お揃いでつけたいということだったので 特注でお作りしました

なんと先日お友達と出た「WAN COLE2009」でつけてくれてました
大好きな人が来て 大喜びのマロンくん 可愛いでしょ黒ハート

  
           
        *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

      かわいいかおりさんへ

      お買上げ&お友達にプレゼントありがとうございますヾ(≧∇≦)ゞ
      早速ショーでつけてくれてありがとう
      又お揃いでタスケくんと一緒にお出かけ楽しみだね
      これからも宜しくネ黒ハート
      6日オフ会で会えるの楽しみにしてま〜す



     *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




      ウサギお買上げ頂いた皆さんへ

      当ショップの商品をつけて 可愛いお写真ありがとうございますハートたち(複数ハート)
      お写真まだの方 可愛いお写真楽しみにお待ちしております
      宜しくお願い致します








              ランキングに参加しています
              皆さん 応援ポチ猫(足)お願いしますoideyasumdar.gif



          rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Dog`s C Club NetShop  http://dogsclub.cart.fc2.com/

Kansai Dachs Club  http://hiromiyuren.a-thera.jp/

Dachs Community Club http://miyuren.a-thera.jp/




ニックネーム hiro at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラDog`s C Club Member`s Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

SHOPモデルのご紹介

こちらでは 抽選の中から見事選ばれたDog`sCClubのモデルをやってくれる
わんちゃんをご紹介します


第1回Dog`sCClubのモデルダックス9匹の中から選ばれたのは



                王冠 ジルくん

ジルくん.jpg



オーナー様 ゆり☆♪★さん




     当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ Clap


      ジルくんがモデルをしてくれるのは 2009.11.1〜2010.4.末です
          半年間 SHOPモデル宜しくお願いします




ビーズリードをつけた最初のお写真をご紹介する時に 
わんちゃんの紹介コメント・お誕生日・BlogやHPお持ちの方は紹介させて頂きますね
これから どんな可愛いお写真が届くか 楽しみです黒ハート
みなさ〜ん モデルジルくんの応援お願いしま〜す



        
        応援ポチ猫(足)お願いします rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 





Dog`s C Club NetShop  http://dogsclub.cart.fc2.com/

Kansai Dachs Club  http://hiromiyuren.a-thera.jp/

Dachs Community Club http://miyuren.a-thera.jp/



ニックネーム hiro at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 王冠SHOPモデルのわんちゃん達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

SHOPモデルのご紹介

こちらでは 抽選の中から見事選ばれたDog`sCClubのモデルをやってくれる
わんちゃんをご紹介します


第1回Dog`sCClubのモデル小型犬8匹の中から選ばれたのは



                王冠 ココロちゃん


モデル@.jpg


オーナー様 ペン子さん




     当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ Clap


    ココロちゃんがモデルをしてくれるのは 2009.11.1〜2010.4.末です
          半年間 SHOPモデル宜しくお願いします




ビーズリードをつけた最初のお写真をご紹介する時に 
わんちゃんの紹介コメント・お誕生日・BlogやHPお持ちの方は紹介させて頂きますね
これから どんな可愛いお写真が届くか 楽しみです黒ハート
みなさ〜ん モデルココロちゃんの応援お願いしま〜す



        
        応援ポチ猫(足)お願いします rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 




Dog`s C Club NetShop  http://dogsclub.cart.fc2.com/

Kansai Dachs Club  http://hiromiyuren.a-thera.jp/

Dachs Community Club http://miyuren.a-thera.jp/


ニックネーム hiro at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 王冠SHOPモデルのわんちゃん達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

第1回SHOPモデル抽選発表

みなさ〜ん  こんばんは☆

19.20日とわんちゃん友達夫婦と京丹後にカニ食べに旅行に行って来ました車(セダン)
凄いボリュームのカニさんに大満足な私で〜す
ご興味のある方は またDachs Community Clubの方でアップしますので
覗いて下さいね




自分が作ったビーズリードにたくさんの方から応募があり とっても嬉しいです
頑張りますので これからもDog`sCClubの応援宜しくお願い致します




Dog`s C Clubのモデルをしてくれる 可愛い犬(笑)犬(笑)犬(笑)ちゃん達が
決まりましたので発表しま〜す

今回の抽選方法は、名前の書いた紙におやつを包み
子供達に引いてもらいました
これがなかなか引いてくれなくて苦戦あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと抽選した動画をアップロードしょうと思ったんですが
パソコンには入れ込めたのに動画サイトのFlicilとFC2でもできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
100超えるって出るの(今まで1つの動画で100超えたことないんだけどな)
デジカメ新しいの買って初の動画だったので最初の設定が悪かったのかなぁ〜
機会おんちですみませんあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと抽選したので お許し下さい
ではでは発表しま〜す




ダックス部門9匹の中から 見事選ばれたのは?

王冠 ゆり☆♪★さん&ジルくん



お次はダックス以外の小型犬 8匹の中から見事選ばれたのは?

王冠 ペン子さん&ココロちゃん



そしてペット関係のお店をされている方のエントリーは1匹だったので
この時点で当選となります

王冠 kurumilkさん&いちごちゃん


今回経営者様ではないんですが お店の看板犬ちゃんだったので
お店でエントリーにさせて頂いてます




かわいいゆり☆♪★さん・ペン子さん・kurumilkさんへ

当選おめでとうございますClap
気に入ってもらえるといいんだけど
これから半年間Dog`sCClubの商品の宣伝宜しくお願いします
可愛いお写真楽しみにお待ちしておりますハートたち(複数ハート)


犬(笑)ジルくん・ココロちゃん・いちごちゃんへ

当選おめでとうございますClap
これから半年間Dog`sCClubのモデルわんちゃんとして 宜しくお願いしますネ黒ハート



四葉残念ながら当選ではなかった応募者様へ

また第2回モデル募集も検討しておりますので開催する時は 是非ご応募頂けると嬉しいです
これからもDog`SCClubを宜しくお願い致します揺れるハート







こちらの3名様には mixiのメッセージより 

●こちらのパソアド
●わんちゃんとのお出かけについて簡単なアンケート内容

が書いたメッセージをお送りします
そのパソアドに下記の内容をお送り下さい



◆アンケート回答
◆当選したわんちゃんのお写真 (大きいサイズでお願いします)
◆お誕生日
◆わんちゃんの紹介コメント (性格や特技などで構いません)
◆BlogやHPお持ちでしたらURL
◆郵便番号・住所・お名前・電話番号
◆配達について何かご要望がございましたら お書き下さい(曜日・時間)


※WAN COLE2009やオフ会を控えておりますので
 配送は月末ぐらいになると思います
 ご要望は○○日ではなく、この日以外はOKなどの方が助かります





          ☆★再度ご確認下さい★☆

応募資格

◆小型犬
◆Dog`s C Clubの商品をつけて半年間 Shopのモデルを務めてくれる わんちゃん


応募条件

◆最初商品が届いたら ビーズリードをつけて写真1枚送って頂くこと
◆Shopモデルとして 半年間ビーズリードをつけてお出かけして頂くこと
◆モデル期間の半年間にお出かけの際の写真2枚送って頂くこと
◆モデル期間終了後にアンケートにお答え頂くこと


※写真は全部で3枚(最初の1枚は家でもOKですよ〜)
 半年間ビーズリードをつけてお出かけして頂くこと=毎回とはいいませんが
 なるべくたくさんの方に見て頂けると嬉しいですd(o⌒∇⌒o)b


モデル期間

2009.11月1日~2010.4月末までとします





        ランキングに参加しています
        応援ポチ猫(足)お願いします rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 
 




Dog`s C Club NetShop  http://dogsclub.cart.fc2.com/

Kansai Dachs Club  http://hiromiyuren.a-thera.jp/

Dachs Community Club http://miyuren.a-thera.jp/



ニックネーム hiro at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントDog`s C Club イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

Dog`s C Clubモデル募集終了しました

みなさ〜ん たくさんのご応募ありがとうございました ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

モデル募集は 只今終了致しました




ご応募して下さった方のご紹介させて頂きます

<<< 最終応募状況 >>>

犬(笑)ダックスちゃんエントリー

Tom&Milkさん&ミルクくん
愛羅〜Aira〜さん&すばるくん
ひろ子さん&バブちゃん
きらきらさん&チョコちゃん
サクラママさん&サクラちゃん
りんママさん&りんちゃん
みゅうママさん&みゅうちゃん
ふみひかさん&アンちゃん
ゆり☆♪★さん&ジルくん



犬(笑)小型犬ダックス以外のわんちゃんエントリー

Jr.-Lewさん&ジュニアくん
sakurakoさん&さくらちゃん
ぱきさん&ピーニャちゃん
らいママさん&らいくん
チョコママさん&チョコくん
maiさん&ジュピちゃん
ペン子さん&ココロちゃん
ケイコさん&心愛ちゃん





家ペット関係のお店をされている方のエントリー

今回経営者様ではないんですが お店の看板犬ちゃんだったので
お店でエントリーにさせて頂きてます

kurumilkさん&いちごちゃん



お蔭さまで18名の方がエントリーして下さいましたClap

こちらから抽選で3匹のモデルさんを20日以降に発表させて頂きます
もうしばらくお待ち下さい



〜〜〜かわいい〜〜〜かわいい〜〜〜かわいい〜〜〜かわいい〜〜〜かわいい〜〜〜かわいい〜〜〜

Dog`s C Clubのモデルって?

応募して頂いたわんちゃんの中から抽選で3匹を選び その3わんちゃん達には
Shopよりお好きなビーズリードを提供させて頂きます
そのビーズリードをお出かけの時につけて頂き 半年間で3枚の写真を送って頂き
ShopBLOGにモデルさんとして紹介させて頂きます


応募資格

◆小型犬
◆Dog`s C Clubの商品をつけて半年間 Shopのモデルを務めてくれる わんちゃん


応募条件

◆最初商品が届いたら ビーズリードをつけて写真1枚送って頂くこと
◆Shopモデルとして 半年間ビーズリードをつけてお出かけして頂くこと
◆モデル期間の半年間にお出かけの際の写真2枚送って頂くこと
◆モデル期間終了後にアンケートにお答え頂くこと


※写真は全部で3枚(最初の1枚は家でもOKですよ〜)
 半年間ビーズリードをつけてお出かけして頂くこと=毎回とはいいませんが
 なるべくたくさんの方に見て頂けると嬉しいですd(o⌒∇⌒o)b




  

                 ランキングに参加しています
                 応援ポチ猫(足)お願いします 

rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG  pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg





Dog`s C Club NetShop  http://dogsclub.cart.fc2.com/

Kansai Dachs Club  http://hiromiyuren.a-thera.jp/

Dachs Community Club http://miyuren.a-thera.jp/




ニックネーム hiro at 00:25 | TrackBack(0) | ◆ショップからのお知らせ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

Dog`s C Clubモデルのわんちゃん募集

みなさ〜ん ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

最近子供達犬(笑)の病院や仕事探しもしつつ
頑張って新作のハーフチョーカーを考え中 (う〜結構難しいあせあせ(飛び散る汗)
販売まで しばらくお待ち下さい


さて本題に・・・・・

皆さんショックされてる方は、自分家のわんちゃんをモデルにされてるんですが
うちの子供達には まだまだ修行が必要であせあせ(飛び散る汗)

そこで今回Dog`s C Clubでは、半年間ショップのモデルをして下さるわんちゃんを
募集しま〜す


Dog`s C Clubのモデルって?

応募して頂いたわんちゃんの中から抽選で3匹を選び その3わんちゃん達には
Shopよりお好きなビーズリードを提供させて頂きます
そのビーズリードをお出かけの時につけて頂き 半年間で3枚の写真を送って頂き
ShopBLOGにモデルさんとして紹介させて頂きます黒ハート


クマ応募資格

◆小型犬
◆Dog`s C Clubの商品をつけて半年間 Shopのモデルを務めてくれる わんちゃん


クマ応募条件

◆最初商品が届いたら ビーズリードをつけて写真1枚送って頂くこと
◆Shopモデルとして 半年間ビーズリードをつけてお出かけして頂くこと
◆モデル期間の半年間にお出かけの際の写真2枚送って頂くこと
◆モデル期間終了後にアンケートにお答え頂くこと


※写真は全部で3枚(最初の1枚は家でもOKですよ〜)
 半年間ビーズリードをつけてお出かけして頂くこと=毎回とはいいませんが
 なるべくたくさんの方に見て頂けると嬉しいですd(o⌒∇⌒o)b


  
クマ当選のわんちゃんは3匹

@ダックスちゃん・・・・・・・・・・・・・1匹
Aダックスちゃん以外の犬種の小型犬・・・・1匹
Bペット関係のお店をされている方・・・・・1匹


うちの子にはビーズリードは・・・という飼い主さん
是非この機会にお試し下さい

お店関係の方でビーズリードってどうなんだろう?と思ってる経営者様
是非この機会にお試し下さい
只今お店でDog`s C Clubの商品を置いて頂けるShopを募集しております



クマ応募商品 No1~No4の中からお選び下さい

モデル写真プレゼント450.JPG


Dog`s C Club Shop SHOP メインバナー.jpg

Shop BBS作成しました BBS メインバナー.jpg


クマ応募方法

◆こちらの記事のコメントに応募表明お願いします
◆応募参加コメント記入方法

・応募希望商品No (上写真のNo1〜No4の番号)
・飼われているわんちゃんの犬種
・お名前
・性別


クマ応募についての注意事項

応募する前に こちらのブログ左サイドバーカテゴリの☆取り扱い注意事項☆を
お読みください

ビーズリードは、引っ張り癖のある れんで散歩の時使用し、テストをしております
散歩に使用したからといって すぐ切れることはありませんが
やはり引っ張り癖のあるわんちゃんが毎日散歩で使用すると
ワイヤーの傷みも早くなります

当Shopのビーズ商品は お出かけ用のオシャレの1つとして
ご利用頂けると嬉しいですv(≧∀≦)v 


クマ応募〆切り  11月18日(水) 

20日ぐらいには 抽選結果の3わんちゃんを発表したいと思っています



クマ皆さんへお願い

皆さんのブログ等で こちらの記事「Dog`s C Clubモデルのわんちゃん募集」
内容をご紹介お願いします

なんせダックスちゃん以外の犬種のお友達少ないので(ノД`)・゜・。
何卒 ご協力の程 宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


たくさんのご応募お待ちしております黒ハート






        ランキングに参加しています
        応援ポチ猫(足)お願いします rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 




Dog`s C Club NetShop  http://dogsclub.cart.fc2.com/

Kansai Dachs Club  http://hiromiyuren.a-thera.jp/

Dachs Community Club http://miyuren.a-thera.jp/





ニックネーム hiro at 14:49| Comment(14) | TrackBack(0) | イベントDog`s C Club イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする