お知らせ line06_34.gifお知らせ  
                                                                               Dog`sCCubの商品を置いて下さるショップ様を募集しております
当SHOP商品にご興味があるオーナー様・店長様がおられましたら
お気軽にBBSかポストみゆ.gifに書き込みお願いします


NEW素材.gif2010.3.01 春の新作3点アップしました

2010.2.01 新作METALIC CROSSアップしました
  
2010.1.31 バレンタイン&ホワイトデーの新作アップしました
  
2009.9.22 「Dog`s C Club」SHOPオープン
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

2010年12月02日

久々のお出かけ&れん5歳のお誕生日

30日久々にわんちゃん友達とこちらにお出かけ動く素材23.gif




       今回遊んで下さったお友達は?


         ちりママさん&理音くん・チップくん
         みゅうママさん&みゅうちゃん・キアラちゃん
         ピンパパさん&不二子ちゃん
         おちゃっぱさん&ウーロンくん・ジャスミンちゃん
         nonさん&雷くん・天くん
         我が家おかん&みゆ・れん



1130 1.jpg
1130 2.jpg
1130.jpg
       うんち袋とお正月アクセ可愛くて買っちゃいました上
       みゆの写真はWAN-POさんからお借りしました




今回 ちりママさんとは「はじめまして」
おちっぱさんとは 何日かぶり顔(イヒヒ)
そしてピンパパさん・みゅうママさん・nonさんとは1年?半年以上ぶり


6月末から殆ど子供達犬(笑)との お出かけもしてなかったので
皆に久々に会って話せるので 前日からルンルンるんるん




     なんと今日のメンバーで3ワンコがお誕生日月だったんですClap

         かわいい11月12日  ウーロンくん 2歳のお誕生日
         かわいい11月20日  雷くん    7歳のお誕生日
         かわいい11月25日  れん     5歳のお誕生日



    ♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪



          皆 元気で素敵な1年になりますように動く素材30.gif



因みに我が家の れんの誕生日は 先日皆にお誕生日やってもらって
ケーキを食べたので 家では豆乳ホットケーキを(おかん えらぁ〜安上がりやな怒るれん.gif
いゃいゃ〜あせあせ(飛び散る汗)クリスマスはちゃんと買ってあげるやん


 

お誕生日紹介500.JPG

上WAN-POさんより お誕生日月のわんちゃんにケーキのプレゼント
さぁ〜ケーキ目の前にお利口さんに 写真撮れるかな?(皆お利口さんClap
この時の写真で お店から素敵なBirthday Cardも頂きました



かわいいWAN-POさん お祝いありがとうございました黒ハート



これから飼い主さんのランチ&しゃべくりタイム


だったが・・・・・ 動く素材21.gif えぇぇ〜ん





久々で忘れてたぁ〜
案の定 うちの元気な坊っちゃん 行ってから帰るまで吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
人が動いたり、しゃべると吠えるので・・・


そう ゆっくり話も出来ない状態で動く素材35.gif


楽しい時間は あっという間に終わり 16時からこっちで用事があったので
私はWAN-POさんで皆とお別れHello



かわいい一緒に遊んで下さった わん友さんへ

久々に皆さんと会えて とっても楽しかったです
吠えまくりの坊っちゃん連れですが 又遊んで下さいね

ちりママさん れんに素敵なプレゼントありがとうございました黒ハート





 れんのスタンプは ちりママさんからのサプライズプレゼント下
 お誕生日プレゼントって ささっと横で作られて〜凄いでしょ 
れん.jpg

上先日ひろさん・順ちゃん夫婦かられん誕生日プレゼントと
お土産頂きました(さすが酒飲み軍団 お土産=酒が定番化しております顔(ペロッ)








                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Kansai Dachs Club http://hiromiyuren.a-thera.jp/




ニックネーム hiro at 18:03| Comment(8) | TrackBack(9) | WAN友さんとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする