お知らせ line06_34.gifお知らせ  
                                                                               Dog`sCCubの商品を置いて下さるショップ様を募集しております
当SHOP商品にご興味があるオーナー様・店長様がおられましたら
お気軽にBBSかポストみゆ.gifに書き込みお願いします


NEW素材.gif2010.3.01 春の新作3点アップしました

2010.2.01 新作METALIC CROSSアップしました
  
2010.1.31 バレンタイン&ホワイトデーの新作アップしました
  
2009.9.22 「Dog`s C Club」SHOPオープン
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

2010年12月01日

WAN-POさんお世話になっております

Dog`s C Clubがお世話になっている委託店舗様のご紹介をさせて頂きます
※カテゴリ「お世話になっているショップ様」で委託店舗様のご紹介をしています





house02.gif Dog Cafe WAN-POさん(和泉市)


IMG_4296 コピー2 コピー1.JPG

広い駐車場もありますよ〜
只今 クリスマスケーキやおせちの予約受付中動く素材11.gif
そして12/19〜12/25までX`masイベントを開催されますのでお見逃しなくexclamation×2



WANPO500.JPG

店内には 可愛いペット用品のほか 天然石・誕生石なども販売されています
是非お好きな天然石でオリジナルアクセサリーをぴかぴか(新しい)(楽天にも出店されてます)



   下看板犬の はちくんとラッキーくんs_vale01b.gif
   残念ながら まだ可愛いラヴちゃんとは会ったことないんですぅ泣くれん.gif(おいらのタイプなのに)
   れん坊 今度会えるといいねハートたち(複数ハート)

はちくん ラッキーくん写真
 .jpg

   上頂いたお誕生日カード&新規ご来店のわんちゃんにクッキーのプレゼント




 ひらめき初来店の時お客様登録すると お誕生日月にお店より素敵なプレゼントが


  11月25日れん 5歳のお誕生日だったので お祝いをして下さいました動く素材26.gif
  うまうまケーキと と〜っても可愛いBirthday Cardプレゼント
  そして来店時の写真をHPやBLOGで紹介して下さいま〜す





  下食べる時は最高の笑顔なのに 写真になるとカチカチになる我が家の坊っちゃまたらーっ(汗)

お誕生日ケーキブログ用.JPG



        かわいいWAN-PO様へ

          お店のご紹介が遅くなり申し訳ございません
          今後とも宜しくお願い致します動く素材19.gif

          れんのお誕生日のお祝いありがとうございました







         ピンクハート動くライン.gif


          Dog`sCClubの商品を置かさせて頂いております
          ネットショップの写真では 分かりにくいと思いますので
          見てみたい、実際つけてみたいという方は 是非WAN-POさんへ車(セダン)



         ピンクハート動くライン.gif




先日(30日) 久々にわんちゃん友達とWAN-POさんに行って来ました動く素材23.gif
その時の詳しい記事は次回に・・・・・




   

     



                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Kansai Dachs Club http://hiromiyuren.a-thera.jp/




ニックネーム hiro at 23:55| Comment(2) | TrackBack(2) | 家お世話になっているショップ様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

帝塚山WANBANAさんお世話になっております

Dog`s C Clubがお世話になっている委託店舗様のご紹介をさせて頂きます
※カテゴリ「お世話になっているショップ様」で委託店舗様のご紹介をしています





house02.gif Dog Cafe WANBANAさん (帝塚山)


WANBANAE500.JPG

近くに大きい駐車場(有料)もあり、お店の裏は池で その周りをお散歩できます
お店に行く前や途中犬(笑)達の気分転換やトイレタイムにも便利ですよ〜

お店に入ると看板犬の 心夏ちゃんと樹夏ちゃんがお出迎えしてくれます黒ハート 
そして入口でわんちゃんがくぎづけになる美味しそうなケーキやクッキーが上
ちょっとガラス越しだから わかりにくいかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
これ全部WANBANAさんで作られてるんですよ〜
なんと楽天さんでも出されてるので 是非誕生日やプレゼントにいかがですか(o≧▽゚)o

メニューのボリュームだっぷり(記事は→ こちら
そしてお店で毎月撮影会もされてるんです
撮影会?ってどんなのって?
も〜うちの子めちゃ可愛い〜って親バカになるお写真ですよ
撮って頂いた写真はCD-Rで頂けるんですClap (お写真は後日お渡しで連絡があります)


2月のCD-Rで頂いたお写真れんカメラ.gif
  
おかんの親バカぶりご覧あれ
2月のテーマは「バレンタイン&節分」

バレンタインみゆれん 500.JPG
お〜みゆれん ちゃんとモデルしてるじゃん手(チョキ)
めちゃ可愛いハートたち(複数ハート)

モデルみゆれ.jpg
被り物は苦手なのか そろって固まってますぅ(*≧m≦*)プププw
やっぱ れん坊おバカキャラ炸裂
王冠が気になるのか 「なんでちゅか?!おいらの頭の上にあるのは犬(泣)」のお目目
いゃ〜んお耳は 妙に似合ってるじゃん
2本角の青鬼さ〜ん 前髪1本ちょろっと出てますよ〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
れん坊日焼けしたおっさんみたいたらーっ(汗) 


そして先日17日3月のも撮って頂きました
CD-Rが待ちきれないので 自分で撮った写真アップしま〜す


3月テーマ「お雛さま」

wanbanaA.jpg

    上帽子がちょっと大きかったので 前にボンボリやってみました
さすが おかんの子 笑いわかってるでしょ顔(イヒヒ)
今回おかんの腕良くないですか?
いつもボケボケなんだけど これはバッチリ!!


お店の紹介より かなり親バカな記事の方が長くなっちゃいました(WANBANAさんすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

でも絶対皆さんも 皆に見せた〜ぃ 見て〜顔(メロメロ)って親バカになると思いますよ顔(イヒヒ) 
是非WANBANAさんに行って写真撮ってもらって下さいね
4月のテーマが楽しみるんるん




                 今回 遊んでくれたお友達は

                【サクラママさん】&サクラちゃん



上2枚サクラちゃんの写真です
ぺロって舌出して めちゃ可愛いでしょ〜ハートたち(複数ハート) 食べる時も とっても上品なの 

WanbanaD.jpg


そしてお店に来られてたトイプードルちゃんとお誕生日の友くんバースデー
WANBANAさんでは お誕生日のわんちゃんにケーキでお祝いサービスがあるんです
この日も友くんのお誕生日ということで皆で歌を歌ってお祝いClap
もちろん私も歌いましたよ〜るんるん



かわいいサクラママさん・サクラちゃんへ

一緒に遊んでくれて ありがとう黒ハートまた遊んでねHello





       ピンクハート動くライン.gif


店内の棚には わんちゃんの可愛いお洋服やアクセサリーなどがいっぱい
なんと その棚のド真中と上にボードを置いて頂けるようになったんですClapClapClap

ワンバナ@ 500.JPG


ビーズリードは、先に入れられてた方がいらっしゃったので当shopはアクセサリーのみの販売です

ネットショップの写真では 分かりにくいと思いますので
見てみたい、実際つけてみたいという方は 是非帝塚山WANBANAさんへ車(セダン)








        応援ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 
pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg
   







Dog`s C Club NetShop  http://dogsclub.cart.fc2.com/

Kansai Dachs Club  http://hiromiyuren.a-thera.jp/

Dachs Community Club http://miyuren.a-thera.jp/



続きはれん坊クリックしてね

CLICK続きsai.jpg
ニックネーム hiro at 17:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 家お世話になっているショップ様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

Y`s roomsさんお世話になっております

Dog`s C Clubがお世話になっている委託店舗様のご紹介をさせて頂きます



house02.gif Y‘s roomsさん

y‘s@.jpg
※写真一部HPよりお借りしています

近くに歩いて行ける錦織公園があり、とっても落ち着いたカフェ喫茶店
いつも かんばん犬の*ゆうたろうくん*がお出迎えしてくれます
とってもお利口さん(我が家も見習わないとあせあせ(飛び散る汗)

トリミングも人気!
マイクロバブルバスを入れられてるので 丁寧で気持ちいいからかなぁ〜
いつも行った時 トリミングしている わんちゃんが


      下トリミングしているところも見えるんだょ 
y‘sA.jpg
 上メニューも充実(いつもランチ食べて デザートをついつい頼んでしまう私(*≧m≦*)プププw )


去年クリスマスパーティーでもお世話になりました





そしてカフェの一角に棚があり、そちらにDog`s C Clubも置いて頂いてます
ビーズリードは、先に入れられてた方がいらっしゃったので当shopはアクセサリーのみの販売です

ネットショップの写真では 分かりにくいと思いますので
見てみたい、実際つけてみたいという方は 是非Y`s roomsさんへ

y`s.jpg





       ピンクハート動くライン.gif


                  ☆★☆ おまけ ☆★☆


先日Sサイズを納品に行って来ました車(セダン)
今回一緒に遊んでくれた お友達は黒ハート

2.10集合写真.JPG

                   【長助おかんさん】&長助くん・七ちゃん
                   【ルミルミさん】 &バットくん
                   【グーママさん】 &グーくん・カイくん



   なんとお友達から 子供達と私にまで 手作りバレンタインクッキー貰っちゃいました

   バレンタイン.JPG

クッキーもラッピングもプロ並み 凄いでしょ〜ぴかぴか(新しい)


アリガト一緒に遊んでくれたお友達へ

   おかん・ルミルミ・グーママ ありがと〜黒ハート
   また 遊んでネ

アリガトルミルミねぇちゃんへ     byれん坊・みゆ

   めちゃめちゃ美味しかったでぇ〜〜あんがと犬(笑)ハートたち(複数ハート)
   最後の1枚 割れて落としたら みゆねぇに食べられちゃった泣くれん.gif
   いつもキレイ好きな みゆねぇは僕の食べ残しのお掃除してくれるんだ
   今回は まぁ〜念入りにお掃除してたよ〜
   それに かぁちゃんもとぉちゃんにあげず一人でバクついてたよ (おぃおぃたらーっ(汗)
   (れん坊 ねぇはキレイ好きじゃなく、ただの食い意地はってるだけだよ♪(* ̄ω ̄)v )





        応援ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 
pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg
   







Dog`s C Club NetShop  http://dogsclub.cart.fc2.com/

Kansai Dachs Club  http://hiromiyuren.a-thera.jp/

Dachs Community Club http://miyuren.a-thera.jp/
ニックネーム hiro at 21:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 家お世話になっているショップ様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする