お知らせ line06_34.gifお知らせ  
                                                                               Dog`sCCubの商品を置いて下さるショップ様を募集しております
当SHOP商品にご興味があるオーナー様・店長様がおられましたら
お気軽にBBSかポストみゆ.gifに書き込みお願いします


NEW素材.gif2010.3.01 春の新作3点アップしました

2010.2.01 新作METALIC CROSSアップしました
  
2010.1.31 バレンタイン&ホワイトデーの新作アップしました
  
2009.9.22 「Dog`s C Club」SHOPオープン
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

2010年12月31日

迷子のお知らせ

前回のお返事・ご訪問が出来ておらず すみませんあせあせ(飛び散る汗)
実は実家の父がこけて膝の皿を割ってしまったり・母は頭うってCT撮るしでたらーっ(汗)
12月半ばぐらいから実家に行ったり、自分の仕事関係でバタバタとしておりました
クリスマス記事は来年に動く素材20.gif
今回コメント〆させて頂いてます






ではでは本題に・・・








恐竜.gif迷子のダックスくんの飼い主さんを探しています



大阪府 箕面市で保護されたそうです
お近くにお住まいの方 ご協力お願いします


迷子のダックスくん詳細→ 右ももゆずママさん のブログ


12月10日に保護されたのに 早く飼い主さんが見つかって
年末年始は家族一緒に過ごせますように






ウサギりんママさんへ

りんママアップが遅くなって ごめんね
mixiの方が箕面に近い方もいるので 私の関西ダックスのコミュに載せてみるね
ダックスくんのお写真とわんちゃんの特徴だけ載せさせてもらいますね



ウサギももゆずママさんへ

りんママさんより早くからお願いされてたんですが アップが遅くなり
すみませんあせあせ(飛び散る汗)
mixiの私が立ちあげてる「関西ダックスクラブ」に
下記の内容と写真3枚載せさせて頂いてます
ブログのURLやお名前はアップしていませんので ご安心下さい
何か情報がありましたら ご連絡させて頂きますネ




ダックスくんの情報


★12月10日の夕方 大阪府箕面市稲1-10-13のあたりで保護されました


★犬種:ミニチュアダックスフンド・ロング


    性別:男の子(未去勢)

★年齢:はっきりした事は不明ですがおそらく1歳〜3歳くらい

    とっても元気なので若いと思います。


★毛色:ゴールド(背中チョット濃いめ・耳の飾り毛白っぽい)


★体重:4.2キロ(12月11日現在)・・・少し痩せています。


★しっぽのところが半分くらい黒が入っています。
 保護した時身体は汚れてはいなく、爪もちゃんと綺麗に切ってあるし
 お耳もキレイでした。

 それと保護した時リードはなく、迷子札も鑑札も何にも付いていなかったのですが
 唯一首輪がされていました

 





恐竜.gif新年会のお知らせKDCでアップしました


詳細はこちら→ 2011年KDC新年会のお知らせ









                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Kansai Dachs Club http://hiromiyuren.a-thera.jp/




ニックネーム hiro at 02:43 | TrackBack(5) | ペンMAMA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

頂き物

l-xsori-g1a.gif l-xsori-g1a.gif

       いつもご訪問ありがとうございます動く素材11.gif
       今回はコメント〆ております       
       前回のご訪問が遅くなってて すみません
     


l-huyu1a.gif l-huyu1a.gif






今更なんですが ずっとBlogをお休みしている間 
撮った写真や頂き物ですれんカメラ.gif



恐竜.gif我が家に遊びに来てくれた


              あきさん&そらちゃん・かいくん
            はるここさん&はるくん・ここちゃん

お友達.jpg




恐竜.gifY`sroomsさんで遊んでくれた

            はるここさん&はるくん・ここちゃん

はる・ここ・みゆれん.jpg




恐竜.gif家族で一泊旅行


            お宿はひろさん・順ちゃん宅に動く素材29.gif


下 焼き肉屋さんのワンコご飯
ひろさん宅.jpg



恐竜.gif頂き物

            6月のオフ会の時にみゆとおかんに
            頂いた誕生日プレゼントと頂き物プレゼント

        おちっぱさん・はるここさん・りんママさん・あきさん
        ありがとうございましたハートたち(複数ハート)           

頂き物.jpg




       皆さ〜ん ほんとアップが遅くなり すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
       一緒に遊んで下さったわん友さん
       沢山のプレゼントを下さったわん友さん
       本当にありがとうございました

       あまり家も出ず 気がめいってた時に皆さんと会って
       とっても元気をもらって楽しい時間を過ごすことができました









                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Kansai Dachs Club http://hiromiyuren.a-thera.jp/





ニックネーム hiro at 23:13 | TrackBack(3) | ペンMAMA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

ご無沙汰しております

かわいいお世話になっております委託店舗様へかわいい


何ヶ月もご連絡やお伺いできず ご迷惑をおかけし
大変申し訳ございませんでした
11月お店の方にお伺いできればと思っております
今後とも何卒 宜しくお願い申し上げますoideyasumdar.gif






l-halo-09-logo1a.gifl-halo-10-kabocha1a.gif


みなさ〜ん ご無沙汰しております動く素材20.gif

寒くなりましたが 皆さん体調崩されてないですか?
私は 体調も戻りつつあるんですが昨日で仕事を辞めました



実は1年半?ぐらい前から微熱が続き 動くと暑くなり顔がカッカッとたらーっ(汗)
こりゃ〜激太りしたからかなぁ〜って思っていました

6年ぶりに3月から仕事をやり始めて「さぁ〜ノルマ達成頑張るぞ〜」と
頑張っていたんですが、6月終わり頃から 
何もする気にならない・寝ても寝ても眠い・感情が激しい・急に泣く事もありました


お友達からメールがあっても返信が遅れる事も
返信するまで「返事しないと」って何回も思うんだけど文章がうてずで

出かけたら気分転換になると思っても犬(笑)連れて
さぁ〜出ようって気にもなれずで


今までの私から考えられない。 どこかおかしいのかなぁ〜って
恥ずかしいけど いろいろな人に聞いてみると

「うちの嫁さんも 同じ歳の時 同じ症状で更年期やったわ」
「私も30代の時 何も出来ない時期あったし、気長に頑張ってるよ〜」って


更年期?・・・・・30代で動く素材34.gif


そういえば 最近ホルモンバランス崩して絶不調だなぁ〜って
旦那も「どう接していいか わからん」ってたらーっ(汗)
いろいろ心配や迷惑をかけてしまってたので 
もうこんな自分から抜け出したいと病院


検査結果では 更年期ではありませんでした
でも女性として生まれて 我が家には子供がいないので
これからも不安定になったり、いろいろガタくるんだろうなぁ〜って動く素材37.gif
(女性皆が皆 経験するではないですけどね)



今は グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)や急に泣いたりするのはなくなり 
それ以外も まだ完全ではないですが かなり良くなっています




なんか重たい話ですみませんあせあせ(飛び散る汗)




l-halo-10-kabocha1a.gif l-halo-10-kabocha1a.gif




ずっとブログやアクセサリーショップも「やろう、作らないと」と思う気持ちはあったんだけど
なかなか気持ちと体がついて行かず これからはマイペースですが
徐々に戻していこうと思っていますので これからも宜しくお願いします動く素材21.gif




                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Kansai Dachs Club http://hiromiyuren.a-thera.jp/


ニックネーム hiro at 14:22| Comment(6) | TrackBack(6) | ペンMAMA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

A Happy New Year

年賀状ブログ用400.JPG


皆さん 新年あけましておめでとうございます鏡餅
旧年中は いろいろお世話になりました

2009年は とっても充実した1年になりました
念願のマンション購入やKDCのメンバーさんも増え、スタップもでき
お泊りオフも実現することが出来ました

そしてネットショップもオープンし夢に向かって一歩進んだって感じかな手(チョキ)
ショップモデルちゃん達の可愛いお写真も楽しみだしね顔(メロメロ)


これからも頑張りますので 今年もみゆ・れん・おかんを宜しくお願いします黒ハート



我が家は2.3日はお互いの実家に行って来ます車(セダン)
良い年末年始をお過ごし下さい

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 皆さんにとって素敵な1年になりますように ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




◇◆◇ おまけ ◇◆◇


さてさて私達が年越しそばを食べるんだからと
子供達にも今年1年健康に過ごしてほしいので
わん用で年越しうどんを作りました

ネットで調べたら関西では運を呼ぶ「うんどん(うどん)」を食べて
太く長くを願う意味もあるんだって
関西人なのに年越し=そばと思ってたので知らなかったな


年越しうどん.jpg






おめでとう鏡餅ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 
pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム hiro at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ペンMAMA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

モデル修行

おかんも せっせと頑張ってるんやから さぁ〜君達にも頑張ってモデルさん
してもらいますよ〜って
 
れん坊は じっとしてないし
みゆ姉は カメラ向けるとそっぽ向くし

それにみゆちゃん避妊手術してから毛質が変わって
「この子ちゃんとシャンプーしてあげてるの?」
って言われそうなぐらいボサボサなの(まだ言われたことはないけどね)
サラサラな毛並みはトリミング行った次の日ぐらいまで トホホバッド(下向き矢印)
毛質は そ〜簡単に変わらないので いざモデル修行してもらいましょっか顔(イヒヒ)

 
そっぽ向く みゆちゃんに大好きなおやつでハイポーズれんカメラ.gif


えぇぇ・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
この写真で見れるかなぁ〜ヨダレ出てるし・・・(2わん写真の)

みゆれんモデル.jpg

(ノc_,・;)ハア・・・しょうがないなぁ〜 気長に頑張るかあせあせ(飛び散る汗)




そして先日お友達のわんちゃんのお誕生日だったの

♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪  おめでとうClap


いつもみゆれんに可愛いお洋服など作ってくれるお友達で
ママは自分で何でも作れる器用な人だし、わんこ達もめちゃオシャレで
可愛くて、お利口さんだしモデルもしてるんだよね

う〜どんなのプレゼントしょうかなぁ〜って犬(笑)達の服装や雰囲気思いうかべて
最初ネックレスにしょうと思ってたんだけど いつもお洋服オシャレだし
ビーズでごちゃごちゃした感じではなく シンプルにチョーカーでトップが目立つような感じの
アクセサリーを作ってみましたかわいい




ベルママプレゼントIMG_1959.JPG

気に入ってつけてくれるといいんだけど。。。




              ランキングに参加しています
              皆さん 応援ポチ猫(足)お願いしますoideyasumdar.gif



          rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Dog`s C Club NetShop  http://dogsclub.cart.fc2.com/

Kansai Dachs Club  http://hiromiyuren.a-thera.jp/

Dachs Community Club http://miyuren.a-thera.jp/


ニックネーム hiro at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ペンMAMA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする